Blog&column
ブログ・コラム

業者の高圧洗浄効果について

query_builder 2021/06/22
コラム
20
「業者に高圧洗浄を依頼した方が良い」と言われても、どんな効果があるのか分からないと頼みづらいですよね。
そこで業者が扱う外壁洗浄の効果を紹介しますので参考にしてみてください。

▼業者の使う高圧洗浄機なら、カビや苔も除去できる
外壁清掃で高圧洗浄機を使用すると、こびりついたカビや苔も除去できるため、仕上がりがとても綺麗です。
外壁をこするわけではないため、傷を付けずに汚れを落とせます。
家庭用高圧洗浄機と比べてパワーと性能が異なるため、汚れが落ちやすいというメリットがあります。

▼市販されている家庭用の高圧洗浄機との違いは
家庭用の高圧洗浄機では、軽い汚れは落ちても、カビや苔までは除去できない可能性があります。
業者が使っている高圧洗浄機は家庭用のものとはパワーが違います。
そのため洗浄の際には、素材によって水圧を変える必要があります。
また素材だけでなく外壁の状態にも配慮する必要があります。
家庭用であっても圧力を強くしすぎてしまうと、外壁剥がれなどの原因になることもあります。
外壁清掃を依頼するなら、知識や経験が豊富な業者に依頼しましょう。

▼まとめ
外壁清掃の効果を実感したいなら、業者による高圧洗浄を依頼してみませんか。
定期的に外壁清掃を行うことにより、綺麗な状態を維持することが可能です。
大津市周辺で高圧洗浄を使った外壁清掃をお考えでしたら、ぜひ「株式会社クリーンライフ」をご利用ください。
高品質な清掃サービスを提供するために経験豊かなスタッフが丁寧な対応を行っておりますので、安心してご利用いただけます。


NEW

  • 京都市のホールで光触媒コーティング(カタリスト)を施工しました

    query_builder 2021/04/19
  • 深夜にしか清掃できない場合はどうしたらいいの?

    query_builder 2021/09/15
  • 簡単にできる水垢の取り方とは?

    query_builder 2021/08/22

CATEGORY

ARCHIVE